何とか

新規で1曲出来つつあるんだけど、やっぱりもっとバリバリ作りたいね。出来ない時はなかなか出来ないんだけど。いつもこれで最後かもしれないと思っているし、その時々でベストは尽くしてるんだけど全ては盛り込めないからね。凝縮してはじけ飛ぶような曲が出来ればいいなとはいつも思っている。暗い曲もあるんだけど基本的にはそういう曲を作りたい。でも、俺にとってはベストでも他人にとってベストかどうかまでは俺には解らないしそこまで踏み込むべきでもない。3枚目のリリースもまだなのに気が早いのかもしれないけど時間が過ぎるのは速いし1回は納得してみたい。今回のアルバムに納得していない訳ではないんだけど全てではないしまだやれるしやりたい。振り返ると俺の30代は無駄が多かった。無駄も大事だし後悔なんてしてないけど今は無駄な事はしたくない。ここまで生きてしまったし音楽も続けてしまってるから悔いは残したくないからね。まあ、日々、精進します。