かるーく

オートバイに乗ったりしてそんな毎日。ネイビーのレザーも届いたしね。曲はここのところ出来てないな。体調が悪かったせいもあるんだけど今、作っても録音を控えてるしストックは沢山あるしね。焦らずやります。この間のライブに高校の頃の先生が来てくれた。俺はやっぱり相変わらずだそうだ。嬉しいもんだね。今はあの頃の新鮮な感覚で音楽をやれてるしね。過去は否定しないし無き事にするつもりはないけど、つまんないんだよね。俺だってバカじゃないから求められてる事くらい解るよ。でも、俺は10年も20年も同じセットでライブなんてやりたくないしな。変わらないという事はそういう事じゃないと思う。螺旋状に360度上に回っていくもんだと思うしね。変わりたいけど変われない、でも気がつくと少しは変わってる。そんなもんでしょ?