既に

新曲を2曲やっている。40のオッサンが作るような曲じゃないけどね。皆、少しバンドなんかをやるとすぐに飛び越えて様々なものを取り入れたりするのは悪い事じゃないけど薄く感じるんだよね。俺はギターが好きだしギター音楽をやりたいし。曲がどんどんシンプルになってきてる。そうなっていくもんだよ。ミキシングはやってます。でも、どんどん過激になっている気もするな。それでもいいんだどね。今回は躊躇無くいきたいし、今までのは少し躊躇もあった気もする。こんなに入力を突っ込んではいけないとかね。関係無いや。やりたいようにやるのがいい。メンバー間ではもう既に次のアルバムの話をしていて1年に1枚は出せたらいいなと思ってるかな。最高の遊びだからね。遊びは真剣にやらないと面白くない。夜な夜な遊んでた頃よりずっといいし、本当に酒をやめて良かったと思ってるよ。パーティーみたいの嫌いだしね。存分に遊ぼう。