作業を進めてるけど

なかなか難しいね。日曜日にタムラが来る予定でその時にテープエコーを貰える事になってるからそれが凄い楽しみ。さて、どこに置こうかね。歌にかけたいけどギターとかにもかけたくなるんだろうな。そうするとメリーチェインみたくなるんだろうなー。でも、あまり多用はダメだね。歌くらいにしておいた方がいいだろうな。これからまた作業だけどあまりいじらない方向でやった方がいいかもね。とはいえ、そんなにいじってないんだけど。バランスが難しいね、シンプルだと。小さい音で聴いた時と大きい音で聴いた時と音は違って聴こえるし、マスタリングの伸びしろも考えておかないといけないしね。現状は音の壁のようになってるかな。とにかく、まだまだ頑張ります。