普通に

生活していると見過ごしてしまう事は多い。どうって事ない事でも意識して見たり聞いたりすると何か違うように感じる。大袈裟な何かよりも見過ごしてしまいがちな何かに自分で価値を見出したい。それが既に使い古されてボロボロでも自分が良ければいいだろうしね。自分の頭がどう捉えるかだから。自分が良いと思っても他人には大した価値ではないという事も多いけど、それを気にしていても面白くないからね。曲と言っても自分が作ったからオリジナルというのも気恥ずかしい。音階を作った人は凄いけど俺は決まったコードなり音符なりを使って組み替えただけでね。既にあるし常にあるものだけど自分というフィルターを通して出てくる事だけが重要。それ以外はあまり興味無いな。閃きも一瞬の編集だろうし。自分の事なんてあまり知りたくないし好きなところよりも嫌いなところの方が多いけど俺はそんな自分から出てきたものでも、もう甘んじてやるしかないだろうと思っていて、理想やこうなりたいとかこんなもんじゃないとかそういう事は無い事は無いけど横に置いておいて出てきた結果を淡々と形にしていくしかない。もちろん、まだまだだとも思っているけどこの先に何かあるって考え方は俺には出来ないんだよね。日々の積み重ねでしかないから。