個でありながら

俺はミュージッククレンジングをしていこうと思ってる。マスでやると最悪なんだけど。俺自身がこんなもんじゃないではなく今、現存しているバンドなり俺の中で浄化したいんだよ。古いも新しいもひっくるめて。それには自分の逃げ場を作ってはいけない。切羽詰まったところに身を置かないとズルいよね。関係無いけどツイッターフェイスブックもアカウントを消した。友達なんてあんなもので作れる訳ないし面白さが解らない。ここだけでいい。俺は最近、何かとツイてなくて体の事とか雨漏りとか細かい事だけどね。それ以外にも考える事が多いし、少し休養が必要なのかもね。俺が先に書いた事は自分自身を追いつめる為なんだよ。個でいる事の重要性。パッと見渡すと組合みたいだしなー。誤解されると嫌なんだけど俺は楽しくやってるよ。ただ、交わりたくないというかどんな場所でもやるけど線を引きたいだけなんだな。40を超えて色々とある。俺は音楽をやりたいから節制もする。全ては選べないから。一つの自由を選べば10の不自由を背負い込む事になる。傷の舐め合いだけはしたくないんだよ。俺にとっては当たり前の事なんだけどね。