何度も書くけど

アナログ盤に拘っている訳ではななく俺自身は過去に数えきれない程のアナログ盤をリリースしたけど、どれもマスターはDATマスターでデジタルだった。2MIXマスターのテープを持ち込んでのアナログ盤の制作、リリースに燃えてるだけだ。過去では当たり前だった事だし何も真新しくない。でも、俺にはそれがそれこそが光り輝いて見えていて、そうしたい、そうしなければいけない欲求に駆られる。何だってそうだでしょ。音楽に限らずね。ファッションやオートバイだって俺にはそうだし、至ってシンプルな生活にしてもね。やりたい事は今やらなきゃ意味が無いし面白くない。いつかは来ないし多少の血は流さなければやれない。だけど楽しいからやる訳で深刻になる事でもないし聴く人達は勝手に楽しめばいいと思う。俺の意図なんて無いし作りたいだけだ。生活の中に普通に音楽があり演奏して録音する。これが俺の理想だしそうなりつつある。常に考えて淡々とやってれば何も録音なんて特別な事じゃないしね。