BEADY EYE

期待してなかったけど凄いカッコイイ。特にFour Letter Wordって曲がOASISがパンクやってるみたいで良い。お兄さん居なくても凄いんだなと思った。リアムの声は本当にいい声だな。ルックスもいいしギターもカッコイイ。曲は少し長いけど許容範囲内だね。リピートして何回も聴いてる。しょっちゅうブレるんだけどやっぱりギターバンドって最高。さすがに今更、手ぶらで歌なんて歌えないけど5人編成のバンドってカッコイイな。ツインギターってやっぱりいい。スモールスピーカーは今は3人でやってるけどそれも楽しいけど改めてツインギターいいな。サイドとリードと分けるんじゃなくて交互にやってみたいもんだね。アンプはオレンジとAC30が理想だな。出来ればヴィンテージがいいけど高過ぎる。現行でもいいからその2台欲しいけど車が無いからね。イギリス製のVOXとかオレンジはいつか欲しいな。LONDON CITYっていうベースアンプも欲しいね。最近はブリティッシュ熱が凄いからな。ギターもバーンズのVIBRA ARTISTとHAYMAN1010が欲しいね。シェアゴールドモジュレーターもいいけど作りが甘そうなんだよね。バーナードサムナーが昔、使ってたからシェアゴールドも欲しいんだけどなかなか無いんだよね。俺のHAYMAN3030もいいんだけど1010はシングルコイルなんでどんな音がするんだろうね。ギター熱は収まらないな。ギター、レザー、ブーツはキリが無いな。サングラスもね。物欲止まらないねー。困ったもんだ。