WEM PA40 アンプヘッド。

安かったので落としました。使い方が解らないんだけどね。音もどんな音なのかも解らないんだけどWEMのロゴがいいんだよね。それだけかな。見た目がいいと音もいいが持論なんで心配していない。これでアンプは3つになるが用途によって使い分けたい。トミー商会のVINTAGE。インチキデュオソニックがなかなか良い音なんで使っていきたいね。でも、これはアンプがいい場合なんだよね。アンプがダメだとやっぱりダメでね。それはどのギターにも言えるだろう。で、ギブソンの良さも知りつつやっぱりHAYMANだなと納得。SGはもう少し手を入れないとね。まあ、ギターなんて人それぞれだからね。アンプを買うにはガッツがいるからなー。持ち運びもキツいしね。WEM楽しみ。どんな音がするんだろうなー。