何年か振りに

ギターを買ってしまった! 今、自分のギターは2本しか無く、その内の1本はエピフォンのSGで使い物にならないので、実質1本だ。

国内外ギターの高騰振りが激しいので、中古のフライングVテレキャスターでもいいかなと日和った考えも頭に過ぎったがグッと堪えて正解。

ホンマからのリークでヤフオクがヤバいと情報が入りリンクをクリックすると、なんとSherGold MODURATORが! 

最近では海外でも見る事が無くて有ったとしても送料込みでヴィンテージのギブソン メロディーメイカーが買えるくらいの値段だがその半値以下で無事に落札!

残念? 当たり前だが他のモジュールは付属していないが十分。現物は明日、取りに行くのが楽しみだ。

色は出来ればブラックかホワイトが良かったがナチュラル。傷も少しあるけど気にならない。

Haymanもそうだがピックアップにやや難点があるので今度のスタジオで試してダメならリワインドだね。ミニハムバッカー仕様にしたい。

何たってモジュレーターだ。欲しいギタートップ2がヤフオクにあるなんて驚き。マスカレーダーだったらスルーしてたよ。因みにトップ1はここでは書かないがもうギターはいいかな???

で、これが画像。


f:id:smallspeaker:20211026002506j:image

最高! 国内じゃ見向きもされてない。早く音を出したい!