shergold

入手してからピックアップリワインドをしてサウンド自体は凄い気に入っている。Haymanよりも明るいサウンド。勿論、Haymanと甲乙つけがたいんだけどね。

Shergoldで気になっていた事は弦高が高くて押さえるのが辛かったので、Grinning dogの岸本さんに調整してもらった。

ものの10分くらいで調整終了で、弾いてみると驚くほど弾きやすい。Haymanは凄く弾きやすいがギターが5キロもあるんで、そこが難点。見た目とサウンドはパーフェクトなんだけど。

Shergoldは軽いが弦高が高い為に弾きづらかったが、不満は解消。

両方のギターそれぞれのカスタム箇所や特性も違うが両方とも気に入っている。

残すはブースターだけかな。