ライブ

ワンマンよりも疲れた。曲数は関係無いもんだな。アンプのヘッドを持参していったのは正解で安心感はあるが移動がキツかった。車の有難みを痛感した。レコード持参だったし。

Shergoldの音は良かった。Haymanと甲乙つけがたいがタイトなサウンドでまとまりがある。ただ、荒々しさで言うならHaymanだろうな。重量の軽さや細身のネックに慣れていけば問題無いだろう。

ただ、反省点も多い。演奏がガチャガチャしていて一体感が欠けている気がした。キャビネットを持参出来なかった事。先にも書いたが無駄な力が入り過ぎていた事など諸々。

大阪、京都に向けてキッチリ修正しなくては。思いつく限りではこのくらいだが問題点が分かっただけでも良しとしておこう。それと新曲を増やしていく事かな。

発送作業は月曜日から再開します。沢山のオーダーが入っていて有り難い限りです。大変ご迷惑お掛けしています。少々、遅れていますが暫くお待ち下さい。