久し振りに。

日曜日のスタジオでHaymanを使ったが、やっぱりしっくりくる。重いが立って弾く時のバランスが良い。

Shergoldは軽いがバランスがあまり良くない。前々から気になっていたピッチの狂いもあるので調整に出す。自分であれこれとやってみたが、手先が不器用なんで止めた。

一昨日は耳の後ろに出来ていたしこりの除去手術をした。手術と言っても十分くらいで終わる簡単なものだったが、以前、別の場所に出来たときに10年以上放置して大変な事になったので早めに受診して正解だった。

今日、明日はミックス。ジャケットデザインも並行してやらねばいけないし、Tシャツのデザインも考えなければ。セカンドプレスのプリントもやらなければと思いつつダラダラしてしまう。

やる事の優先順位がメチャクチャなんだよなー。