今日は暇だ、もう少し書こう。

昨夜の練習も言わずもがな最高!!ベースはバイオリンベースを弾いてもらったけどいい感じ。いいセミアコースティックのリアピックアップが付いたのがあればなー。俺は昨夜はヘイマン1010。ジョニィさんは黒のルーサイト。録音が終るまではブリティッシュギターメインでいこうかと。クレストウッドデラックスも使うけどセミアコースティックを使いたいな。コロナドかなー。3枚目もまだなのに4枚目はぶっ壊れた構築をテーマにしたい。録音は簡素にしてミキシングで音を作る方法だね。今回もフィードバックは入れたいけどね。まあ、メリーチェイン漬いてるからね。あー、それと今のところの俺の革ジャンコレクションは90年代のルイスのサイクロンの黒の36。これはちとでかい。ルイスのタイトフィットシリーズはターコイズのサイクロンとドミネーター、レッドのサイクロン、ネイビーのドミネーターでどれも34だね。パッチはスクエアでジップはライトニングだね。それとハイウェイマンのヴァージニアンのデッドの黒34。トライスターのブルーの34。オークリーフの60年代のやつでデザインはヴァージニアンにフラップ付けて袖がジップでなくフラップボタンという渋い1着。オーバーサイズだけど気に入ってる。それとベルスタッッフのアシンメトリーなダブル。これは90年代に2000円で買った。その頃はジャストだったけど今は俺は50キロ無いからこれもオーバーサイズ。後はザズーのリブの革ジャンだね。シープスキンで着易い。もちろん、革ジャンだけじゃないんだけどこういう情報って楽しいしね。ヘルメットはベルのモトスターの白でゴーグルはヴァイキング。ベルのもいいんだけどね。ゴーグルは検討中。暑いからサマーグローブ欲しいけどもったいないな。