バイバイ。

バランスを欠いていない人間がこんな40にもなって金にもならない音楽をやりますか?それこそ家庭や仕事なり金なり家なり子供なり商売などを優先するもんじゃないのかね。何故やってるのか?欲求があるからとしか言えないな。ここを悪意を持ってみてる人も多いと思うけど、そういう人達に俺の今。今が最高に楽しいという事をしらしめたいし高笑いを聞かせたいもんだ。俺は優しいぜ。ネタあげてるんだからさ。ツイッターのように流れていくもんでもないしね。ホームページ等では本音を書かないでツイッターで格好つけたツイートしてるのとかよりも優しいと思わないかい?人は変わるものだよ。あー、でも、ああいうシステムを構築したのは凄いな。俺は遠慮するけど。