今回のレコード。

今回のレコードを作るに於いて,本当に苦労の連続だった。無知な為に起きたトラブルだとか単純に機材が壊れたりとかね。それでようやくリリースする事が出来た。本当に嬉しいし俺の作った音源の中で一番だろう。皆に聴いて欲しい。高いと思うだろうけどこれがギリギリの値段なんだ。俺のやり方だとコストダウン出来ないんだよね。とにかく楽しんで欲しいしデジタルを一切介さない音に触れて欲しい。音が濃いんだよね。パンクだからこそサウンドだと俺は思っているしそこにブレが無い。とにかく楽しんでください。発送は年末という事もあり遅くなったりするかもしれないけどそこは一人でやっている事なので勘弁してください。



http://fc670.cart.fc2.com/