ここでの発売は3月13日からです。

ポツポツとカートで予約してくれて有り難いのですが入金して頂いても14日以降の発送になります。宜しくお願い致します。

そろそろ忙しくなりつつ嬉しいような不思議な感じだな。仕事って感じで。でも、まあ、コンビニでバイトしてた方が金はいいと思うけどね。仮に幾らか入っても必ず出ていく分があるからね。レーベルと言っても自分のしか出さないし限度がある。でもそれでいい。自分が管理出来る範囲でやりたいしそれ以上は望んでいないしね。そりゃね、機材欲しいとかあるけど今のところは現状でやるしかないかな。やり始めてまだ2年も経っていないし結果や多くを望んでもどうしようもないからな。しみったれてやりたくはないけど出来る範囲でやっていきます。まだ曲も出来てるしやれるからね。つんのめるくらいの速度でやっていくよ。思うに沢山のライブやツアーは疲弊すると思う。練習もライブの為の練習になってしまうし、それは所謂、バンドとしては演奏力もついていい事だとも思うんだけど無理や無茶は続かないからな。俺は1発録音に重きをおいてるから楽しいし演奏もプロぽくならないしいい。筋肉つけたロックやパンクは気持ち悪いからね。ある程度、ドタバタやずっこけたところがないと面白くないから。良い加減でやりたいもんだ。