昨夜

土曜日はライブでクタクタになり終バスで帰宅。重い荷物を引きずりながらコンビニで夕飯を買って遅い晩飯。

昨夜の日曜日は以前から決まっていた年明け恒例のメンバーとのすき焼き会。松岡が帰省の際に伊賀牛を買ってきてくれるので毎年の恒例行事になっている。

松岡が少し早く家に来たので修理後のバイクのエンジンをかけてみた。が、松岡は何回かのキックでエンジンをかける事が出来たのに俺は全くかけられない。何度やっても出来ずライブ後という事も有り諦めた。自分の非力さを目の当たりにした。これから練習します。

すき焼き会は6時間以上楽しくダラダラやって楽しかった。

最近、珍しく頻繁に聴いているリアム・ギャラガージョン・スクワイアのJust another rainbowとMars to Liverpoolが最高で特にMars〜はコードのコピーもしているけどサビからAメロに戻る手前の細かいA7?かな?の切り返しや効果的な7thの入れ方に凄いな〜と思いました。音感悪いんで間違ってるかもしれませんが。

有意義な連休です。