マスターテープ発送完了。

東洋化成へマスターテープを発送した。受け取り連絡後に入金予定。想定より高い!  まあ、今は何でも値上がりしてるからどうしようもない。

発売は8月末になりそう。まだ確定はしていないけどレコ発もやる予定。

8月中には新たな7インチのレコーディングも予定している。何かとバタバタしている時にバイクが故障。

土曜日は大阪でライブ。6月頭に東京でもあるし金沢へも行く。

数週間前のスタジオで普段使わないようなコードを使ってアレンジをしていたら手首を痛めた。数年前の入院の時に1週間筋肉が硬直した為に中指、小指が以前の様に動かなくなった。何十年もやってれば色々ガタが来るのは当然だろう。

だからと言う訳でも無いがやれる事、やりたい事を全てやっておきたい。

今日はスタジオだ。早く寝なければ。