7月8日以降。

8月26日まではライブの予定も無いので、レコーディングが出来ればいいかなと思ってる。予定としては2曲のみレコーディングなんだけども、久しぶりにオープンリール8トラックでやろうと思ってる。

最近は東京以外でのライブが多くて、それはそれで楽しいし有意義なんんだけど疲れが抜けない。スタジオ練習の時間も取りづらかったので、レコーディング予定の曲だけでなくライブフルセットの練習もしなくては。

当分は東京以外でのライブは無いのでじっくり腰を据えて基本的な反復練習に勤しみたい。

手首の痛みもマシになってきたんで、家で軽い練習も再開してる。

色々なバンドを見ることが多いけど、皆さん上手いな〜と思う。俺なんて何十年とやってるけど、未だに意味無く力むだけだからな〜。