先週末 Pop pizza ライブ

朝の6時出発。渋滞もなく順調だったのだが、愛知で。積雪による高速道路通行止めになり下道。下道渋滞で、しかも愛知県が長い。ようやく高速に乗れたがなんだかんだで13時間ドライブ。Pop Pizzaに到着して直ぐに搬入後にサウンドチェック。もうバタバタ。

それでもライブは最高に楽しかった! ミステイクの完璧な仕切りで快適だし、いつもの友人達とも楽しく過ごせた。

ダンの作る最高のピザも食べれたし言う事無しの完璧なライブだった。14曲くらいやってヘトヘトだったけど。

翌日はいつも行く水月亭へ。最高に美味い韓国料理で大満足。蒸し豚、水キムチも当然、持ち帰り。

行きも帰りもくだらなさ過ぎる話で終始ゲラゲラ笑ってた。東京付近に近付くにつれ寂しさも有り、それ含めて遠征ライブなんだよな。

来年も東京以外でもガンガンライブをやっていきたい。

皆んな本当に有り難う!