ここ数日。

ライブがあったりリリース関連の雑務だったり次回のレコーディングやその次のレコーディングの予定やディレクション等を考えつつ猛烈な勢いでバイクのパーツ探しに夢中になっていた。

バンド以外はバイクと食い物にしか興味が無いから仕様がない。

ハスラー400の純正パーツはスズキでもほぼ出なくなった。ヤフオクもイマイチ。残るはebayとCMS。パーツリストとにらめっこしながら慎重に探した。

バイク屋のアドバイスでシリンダーの予備を手に入れた方が良いという事でebayで検索して良さそうなのが幾つか有ったがダメ元でCMSで純正の新品が有るかチェックしてみると有った! 即購入。その他ピストンピン、ピストンリング、サークリップも購入。ただピストンは欠品。で、ebayでSTDピストンの純正が有ったので購入。残りはガスケットとインシュレーターなんだけどガスケットはどうにでもなるが、インシュレーターの純正が無い。社外品は有るので純正品が見つかるまでは社外品で良いだろう。

今どき全て純正品のパーツだけって難しいからね。

腰上のパーツはほぼ手に入れたので、後は到着を待ってバイク屋で組んでもらう。自分でやろうとしたが怖いんで組んでもらう。ボーリングしなくても良いし工賃はそんなに掛からないだろう。

予備シリンダーが有れば安心だしね。パワーとかスピードはどうでもよくて長く乗れればいいだけだからさ。まだまだ計器類とかやりたい事が多いけど後回しだね。