たまには違う事でも書こうかね。

今、俺が乗ってるオートバイはスズキのハスラー400初期型でずーっと憧れてたんだよね。12年くらいかな?250に乗ってて何度か手に入れられる機会はあったんだけど去年、念願が叶ったんだよな。でも、250とは違ってもちろん、速いしパワーもある。気難しいしパーツもなかなか無い。直したいところや改造したいところも多々あるけど少しずつやっていこうと思ってる。1972年のオートバイだからそれなりに大変だし400で単気筒の2ストロークだからキックは重いしね。それでもたまに乗ると楽しいし気分転換になる。250程、回せないから乗る楽しさから言うと250の方が楽しいかもしれないけどね。オジさんに頻繁に声をかけられる。情報や持ってる人も少ないし大変なんだけどそこもまた楽しい。音楽やファッションも大好きなんだけどオートバイも大好きだね。身分不相応なのかもしれないけど古い車よりはいいでしょう。車検が再来年なんだけど400で6Vだから車検が通るのか心配なんだけどね。遠乗りとか林道ツーリングとかは興味無いんだけどちょこっと乗るくらいで丁度いいかな。以前のように飛ばさなくなったし割と安全運転だね。しかしパーツが無いね。泣きどころだよ。