近況。

続きを書こうと思ってるんだけれども、どこから書こうかまとまらないので近況でも書こうかと。

スタジオはほぼ週に1回入っていて10曲完成している。4月辺りに録音しようかと思っている。順調だしやっていて楽しい。スタジオで楽しければ9割は達成だと思っているし、残りの1割は録音とライブだと思っている。そもそも、やりたくてやっているだけなので評価なんて知った事じゃないし、どうでもいい。好かれたいとか嫌われたいとも思った事が無いし。他人が決めればいい。

 

1カ月くらい前に念願のバイクの車検を通した。週に何度か乗ってるけどやっぱり楽しい。バイクに乗り始めて30年くらいだけど、2ストは面白い。乗り始めると色々と気になるところが出てくる。キャブレターのセッティングだとかこれをつけたいとかやりたい事も多い。次回の車検はユーザー車検に挑戦したい。費用も安いし楽しそうだし。しかしガソリンを食うバイクで、しかも10リットルくらいしかタンクに入らないので遠乗りは怖い。暖かくなったら少し遠いところへ行きたいもんだ。

 

今年初めのライブは3月に決まった。詳細はまだなので後日、アップします。去年よりも多くやりたい。全曲短距離走のような曲なんで体力が心配だけど。まあ、諸々と考えてます。