色々。

少し前にベースのマサが辞めた。理由は色々あるだろうけど、俺自身はお疲れ様としか言えないかな。でも、俺はまだまだ続ける。新しいベースにはCAR CRASHのホンマがやってくれる事になった。忙しいだろうに有り難い事だ。八月あたりからボチボチ始める。新しい曲もポツリポツリと出来ている。出来れば年内にライブもやりたいし録音もしたい。物販等も少しは作れればいいなとも思っている。



不思議な事に2年前の退院以降、物欲が余り無く、レコードはもちろん、服や小物等も殆ど買っていない。持っている物を直したりリメイクしたりして長く使っていきたいもんだ。極力、新しい物などは買わずにヴィンテージではなく中古を必要なだけ買う事がいい。ただ、やはりバイクには乗りたい。400ccなので車検があるから今のところは乗れないが、近いうちに車検を通そうと思っている。いつだか分からないけどね。自分自身を鼓舞する為に画像を貼っておこう。ちょっと遠出をしたいもんだ。