色々と

ある中、時間は決まっている。俺自身の体調も万全ではないしね。明日、検査に行くんだけどどんなもんかね。とても一人ではやり過ごせない日にマサが来てくれた。マサとはもう20年来の友人だ。やっぱり解ってんなと思う事もしかり。話してて楽でもある。マサとの出会いは90年代中頃だろうか?すげーバンドがいるもんだと感心したよ。実際、あいつが今、バンドをやってなくても俺には関係無い。SMALLSPEAKERをやる時にいち早く何か出来る事はあるか?と尋ねてくれたのもマサだ。そしてあいつの弾きづらいもの凄いベース、オベーションのマグナムを貸してくれた。俺はマサが好きだしあいつの趣味趣向も好き。物も好きだしね。で、俺はマサの事を解ってるような事を書いてるけど人間そんなに単純じゃない。ただね、俺はあいつがどんな状況に置かれようともあいつの見方でいたいと今日、本当に思ったね。そういう奴ってあんまりいないんだよね。