日々、静かに。

療養しています。薬は入院前より10分の1以下になったお陰で落ち着いてるけれど意欲ややる気が全く無い状態でSMALLSPEAKERを再開する事も考えていない。考えられない。このまま辞めるのならそこまでの事だったんだろうし本当にやるのであればまた始めるだろう。今の俺はカラッポで日々、やり過ごせたらラッキーで一進一退の毎日だ。毒も薬も全部抜けた。シラフでいるのは症状が出てからは初めての事だから俺自身、先の事は解らないんだよね。もう、俺自身の力だけで続けるのも無理だろう。無理なら無理でそれでいいとも思える。何かの為にやってきた訳でもないからね。心身を削り骨身を削って音楽をやる事が当たり前だと思っていたし正しい事だと思ってたが無理や無茶は続かない。ただ、楽しくというのにも違和感はまだあるんだけどね。他にやり方を知らないだけだろう。やり甲斐も今は見つからない。意義を見出せないんだろうな。今は熱も無い。圧倒的な熱量が無ければ作れないと思い込んでいたし何となくでは出来ないからね。ただ、カラッポで記憶も無くして新曲の大半も忘れたけどまだ残っている新曲や退院後にも1曲出来たのは喜ばしい事なのかな。今は静かにやり過ごすだけかな。