今のところ

再開するメドは立っていないが、少し気分が良いので。何かSNSとの距離感に違和感があるな。自分撮りやメシとか生活の一部とかね。これが良いと思ってもSNSからの発信だと大した事が無いと思ってしまうね。俺自身はFacebookのアカウントは持ってるけど遠い友人に連絡する時くらいしか使わないからかもしれないけど薄く感じてしまうんだよ。バンドやってる人って自己顕示欲が強い人が多いだろうし紙媒体が少ないから焦りもあるかもわからないけど正直、見苦しいんだな。いい歳して承認されたいのでしょうか?40超えたオッサンが有名になりたいとか思ってたら俺はキツいけどなー。友達4ケタ居るだけで胡散臭いしね。俺はスマートフォンも使っていないから詳しくは知らないけど笑うな。音楽の事もソコソコの静養生活だけどやっぱり気になる。10代、20代のSNS依存はまだ理解出来るけどオッサン、オバさんはもう少しやる事無いのかね。外出も殆どしていないからかな。流行りがスタンダードになる事がダメな訳じゃないんだけど俺にはいつも違和感、胡散臭さを感じる。何も無くてもいいんじゃないかなーと日々、感じているからネットごときで何かを期待したりしないんだけどね。俺がここで書くのはここは無料じゃないからね。年会費も払ってるし広告も載せてないし自由だからここで書いてるだけでね。ここで書いて何かを期待する事も無い。たかだかネットじゃないかってところなんだけどね。音楽の事や今後の事も重要なんだけど少しでもここで書く気になる事自体が俺には重要でね。更新していなくても結構な数の人達が見てくれているし、今後もつまらない事でも書く気分になれば書こうと思ってます。オールドファッションでいいや。