何でも屋になんかなりたかねーや。

俺のアウトプットは音楽とここだけでいい。それだけで手一杯なんだよ。興味も無いしね。俺はサブカルチャーとか嫌いだし勝手にやってるだけだから。音楽にムラが出来ると主従関係も否応無しに出てくるし、そういう事が嫌いで始めたんだしな。若いとか年寄りとか関係無いしその時々でやれる事をやればいいんだよ。物事をシンプルに考えればいいだけだからね。やってられない世の中で個人が勝手にやるしかないしな。でも、それは個でなければいけない。徒党を組むってダサイし。野望や野心なんて無いからね。諦めも当然ある。でも、やれる事をやるしかないから。その先に何があるのかなんて知った事じゃない。毎回、書くけどスカッと生きたいだけだ。