昼から

のんびりとした時間で姪達と遊んだりして楽しかったな。その後はダラダラしてました。たまには頭を使わない時間も必要なんだなーと思ったかな。無い頭を使ってるだけだから堂々巡りなんだけど。コンプレックスの裏返しで音楽をやっているのって疲れるしよくないんだけど、どうしてもね。取り立てて取り柄の無かった俺が飽きずに未だにやれてる事だから拘ってしまうのかもな。追い込んで追いつめないと出てこないし失礼な気がしていて、でも、それで楽しめなくなるのは本末転倒だしなー。そういう気持ちの中で揺れてる。頭では理解している事でも実行となると難しいもんだよね。頑張って良い結果が出るもんでもないし、そもそも結果って何か頭の中で混乱しているところもあるから。自分自身が硬直しないように心掛けないといけないな。