曲が出来た。

まずまずの曲ではないかな。いつ形になるかは別としてね。曲と書いてはいるけどいつも違和感があって、俺はただ、正確に組み立てて正確に乗せてるだけでね。それを作曲と言うのだろうか。俺には疑問だね。他に書き方が解らないからそう書くだけでね。正確と言ってもこれが俺にとってだけだし他者にとってはどうだか解らない。これは全ての事に言える。サウンドもそうだしライフスタイルや趣味趣向、嗜好品に至るまでね。誰かの為とかではないし驚かしたいとか抜きに出たい訳でもない。さっさと抜いてくれ。全てが必要で要らない事なんて無い。要らない事や物は処分すればいいしね。何がやりたいかという事だけでそれをやる為にはこうしてあーしてってやっていくだけだから。所謂、曲。それもこぼれ落ちただけで点でしかない。点と点は俺は繋がらないと思っているし面になんてならない。ただ、点があるのみ。そんな事の繰り返しだよ。嫌な訳じゃなくそれだけ。意味も意義もない。俺はそれが正しいと思っている。