なんだかんだと

色々とあり忙しない毎日だったけど、それも5月いっぱいで終わる。やっぱり自分は大事だし時間も大事。これでアルバムのあれやこれやに集中出来る。曲もじっくりと作りたい。が、これから自分で始めようとも思っているかな。音楽とは別で洋服に関係した事をやりたいね。まあ、俺が選んだ服を売るくらいしか出来ないけどね。今はまだ考え中。やるべき事が多くてね。まずはアルバム。その後はマーチャンダイズとかかなー。身に付けられるカッコいいのがいいね。もちろん、これも手作り。ボディーは無理だけど。それとライブだね。恥ずかしげもなく発売記念でもやろうかなー。やるならワンマンがいいけどね。バンドの友達いないし。とにかくやる事は盛りだくさんだよ。録音や札幌へも行きたいしね。シングルとアルバムを出したいからむしろ忙しい方がいいんだけどね。今まで溜まってた鬱憤を今までどおり音楽にぶつけたい。服の方はこことは別にやるかな。ここは俺の文章やら写真やら録音物を売る場所だからね。とにかく、攻めていきますよー。下らない事だらけで俺にも時間は無いからね。