今日は

久しぶりに何もする事が無くて街中をブラブラして昼飯を食べてゆっくり過ごしてる。これから曲でも作ろうか、それとも今ある曲のフレーズでも考えるかな。雨も降るみたいだしね。買ってきたペプシを飲みながらダラダラしてる。オープンをもう1台欲しいんだけど、なかなか無いしどうしたもんかね。今のが壊れたら録音出来ないからね。もう、プロツールスは嫌だしな。便利なんだけど、俺は不便な方がいいのかも。例えばどんなに便利で壊れにくくても最近のビッグスクーターには乗りたくないでしょ。そういう感じなのかな。少々、不便な方がいいんだけど修理屋が無いんだよな。タスカムならメーカー修理してくれるんだけどね。でも、タスカムだとテープがハーフなんだよね。それはそれで厄介なんだけど。まあ、気長に探してみます。