何を目指し何処へ行こうというのだろうか。

3人編成は肉体的にキツい。責任も大きい。俺はマゾヒストではないがいじめてるような感じだ。パンクって適当に出来ないんだよ。誤摩化す事も出来ないしね。作ってきた曲なりを必死で壊せばいいんじゃないだろうか。よそ行きにしても詰まらないしソリッドで剥き出しの音楽をやるにはそれしかない、いやその前に淡々とした練習ありき。そこが無くては壊す事すら出来ないからね。個人てのもキツい。レコーダーが壊れたりアンプが壊れたりね。間に合うのか?何とかするしかない。そんな状況の中で少しずつ前には進んでいる。こんな状況だからこそ意義がある。俺が書く状況って世の中の事なんかじゃない。単に自分を取り巻く状況だ。良い方へも進んでいるがどうなっていくんだろうね。目指すところは無い。何処へも行かない。留まってやるだけ。