とりあえず

切開してもらったので痛みは無くなってきてるんだけど抗生物質が体に合わなくてキツい。諸々、使わない物の整理もする。必要だと思ってた物でも実際に今、必要な物と必要じゃない物がある。所有欲だけで物を持つ性分でもない。曲にしても沢山、作るんだけど忘れる曲やどうかなと思う曲は放置してまた作っていくんだけど思わぬ発展もあるもんで前に作った曲が全く違う形で出来上がったりもする。例えば歌詞はそのままで曲が新たに出来るとかね。ケースは色々なんでやはり作り続けておく事が重要かな。俺の場合は。1曲に拘って作るタイプでもないしパッと凄い曲が出来るタイプでもない。これならいいんじゃないかと思える曲を持っていくだけだし作った曲の全てをやるのは不可能だろう。そんな中から選んだり新たに出来たりした曲をやるんだけどメンバーが代われば選ぶ基準も変わってくる。今はとにかくソリッドな感じの曲を優先してる。全てではないけど。それと3人という事をもう少し自分で自覚的にならなくてはとも思う。例えばギターソロ。考えても意味が無いし要らなければ弾く必要は無い。間奏のようなソロならいいんだけどね。それでも要らないものは省きたい。まだまだ色々とあるんだけど少しキツいんでこの辺で。また近いうちにつらつらと書きます。それでは。