練習。

今夜は練習だった。最悪な体調、最低な気分は吹っ飛んだ。全8曲やっているがまだまだ行ける。1月のライブは全部、新曲で行く。それくらいの方がいいでしょ。体調が悪いのは前にも書いたけど最低な気分ていうのが信頼してある友人(今はここでは名前は書かないが今後の出方次第で名前を書くつもり)に俺は大事な録音機材を幾つも貸した。あるバンドを録りたいからと言ってね。そのバンドとは面識も無かったけどある友人を信頼していたので俺は幾つかの録音機材、金額にして200万弱のものを貸したのだがなかなか返ってこなかった。ようやく返ってきたと思ったのだが一番高価な機材が返ってこない散々、メールも電話もして返ってはきて一安心していた。だが、心配になり実家へ戻りラックの中を開けてみると真空管のプリアンプが安物と取り替えられていた。怒り心頭で電話をしても出ないしメールの返信も無い。今はどうするか検討中だ。録音をやっている人間は限られているからこれを読んでもしかしたら解る人がいるかもしれない。それならばそのある友人に俺の機材を返してと伝えて欲しい。俺も今後、それなりの行動はするつもりだ。ある友人が友人でなくなるのは寂しいもんだ。