100枚 再プレス分のプリント終了

旧友との共同作業で2版のシルクスクリーンプリント終了しました。1stプレスと同じグレーの封筒と茶色の封筒の2種類なんだけども1stプレスとの違いはそれだけでは無くてランダムにシルバーのスプレーを吹いてる仕様のものも有り、かなりカッコいいです。前回も書きましたが使用は選べません。全てが一点物です。残念な事に画像ではシルバースプレーの質感や色味が伝わらない事です。現物は全く別物です。

サウンドも全く変わっておらず低脳、下品、下劣なサウンド全開です。

残りの作業はメンバークレジットのシール貼りとレコード封入とカートのアップです。ようやく終わりが見えてきた。

まあ、ミックス諸々とやる事山積ですが。