そこそこ順調

今度の日曜日から再プレスのシルクスクリーンプリントを開始します。かなり遅くなりました。ミックス等、同時進行なので申し訳ありません。ジャケット紙は茶色になります。カラーはランダムになる予定で、申し訳ないですがカラーの指定は出来ません。

ミックスも3曲目のRebel blitzに突入しました。各曲のレベル差が気になりますが、そこはカッティング技師にお任せします。

ただ、2曲目のBored defectiveのミックスが不本意なので、もう一回やり直します。

前回の過剰なダーティーさのデフォルメというアプローチでは無く、ダーティーサウンドの塊のイメージでミックスして作業を進めている。

いつもと違うのは1曲毎にサウンドが微妙に違うというところかな。出来上がりを楽しみにしていてください。