体調不良とギックリ背中。

ご迷惑かけております。休み明けからまた発送致します。今回の音は濃いと自分で思っていて、まあ、他人がどう思うが関係無いんですが渾身の一発です。が、もう、次に向かって準備中。一昨日も新曲が出来たしね。WEMも無事に直って良かったです。トレブリーな音だけど使い方によってはいいかも。もう一つ欲しいアンプがあるんだけどそれは内緒だね。ギターはSGがメインになってるね。ヘイマンもいいけど楽なんだよね。それとYOU TUBEでやってる番組も楽しんで欲しいな。長いけどね。とにかく体調が悪い中迷惑をかけてますが宜しくお願い致します。治ったらまたガンガン更新していくので宜しく!!


http://fc670.cart.fc2.com/