練習最高だった。

軽くセッションしてから曲を始めたんだけど俺のギターがおかしい。チューニングが半音ずれてた。気づかない俺も俺だけどね。仕切り直してジャストドントノウからジョニィさんのギターカッコイイ!!ツインギターって面白い!!ここのところ3人だったけどそれはそれとしてツインギターはいいね。持ってきたギターもファントムだし最高!!まあ、順を追って曲を演奏していってジョニィさんの知らない曲もやったりした。他のメンバーのテンションも上がってたし俺が興奮したな。録音したいなー。ライブもいいけどね。録り方も考えながら練習してた。来週からはやってない1st,2ndの曲や新曲をやるかな。とにかく楽しいので俺は満足。他の3人も楽しんでくれればそれで満足だしね。最高に楽しかったなー。