報告。

実は4枚目あたりからという話だったんだけどex The Hong Kong Knifeのリトルジョニィさんが3枚目から参加してくれる事になりました。俺自身、凄い楽しみだし色々な引き出しを持っている人なのでワクワクする。もちろん、ジョニィさんのソロ活動等もあるのでソロの方もやりつつなんだけどね。SMALLSPEAKERはちゃんと何かバンドなり何なりをやっている人がいいし、バンドという概念は無いから凄い楽しめそう。サンプラーやシンセにも明るい人ですが最初はギターからやってもらおうと思ってますしその方が自然だしね。もう、来週から練習に参加してくれるそうなので本当に興奮してます。俺ややってくれてる人達が楽しんでやれるのが一番だからね。ツインギターの良さを追求したいな。とりあえず報告でした。