何かに特化していなければ。

俺自身はなーんにも特化してる部分なんてありゃしないけど曲なり録音の手法、アナログでのリリース、まあ、それくらいか。それくらいは特化していると思う。SMALLSPEAKERというバンドでもなければ所謂、ソロでもない曖昧な触媒。そう触媒なんだな。俺が次回に期待している事はソリッドさと音の抜き差し。使用してるギターの音が解るようなそんな音。それだけではなく突っ込んでいくスピード感。あくまで感なんだけどね。パンクの解釈はそれぞれに任せるとして俺は俺でパンクを形にしたい。何かうすらぼんやりと見えてはいるんだけどね。確実で正確なイメージを掴んでおきたい。言葉で埋め尽くすのは無理なんだけどね。悪い癖で早く早くとなってしまう。儲けなんかありゃしないよ。だから何だって言うんだ。やっていなけば死んでるのと同じなんだよ。