諸々。

最近は毎日が目紛しい勢いで過ぎていってあっという間に1日が終る。今日、届いた分はこれからあらかじめ作っておいたレコードジャケットに入れて外袋に入れる。明日から梱包、発送になるかな。ポロンポロンとギターは弾いてるけどここのところなーんにも出てこない。ノートをチェックしたりしてるね。まだまだジャケット作りはあるのでやらないといけないんだけど、Tシャツも少量作る予定。今回と次回は今までと同じボディだけどその後はかなりいいボディを見つけたのでそれで作るかな。ヴィンテージのボディに似てるんだけど俺は凄く気に入ってる。今までよりも高いんだけどそういうところは妥協したくないからね。値段を上げる事はしません。塗料も幾つか購入したので楽しみだね。ライブもあるし個人的にやらなければいけない事も差し迫ってるから忙しいんだけど暇よりはいいかな。後はサウンドだね。次回のサウンドの青写真を頭の中で思い描いているんだけど、無骨で素朴なサウンド。華美にならず一切の余計なフリルの無いサウンドをもっと押し進めていきたい。こんな事くらいしか俺に出来る事は無いから。