ワンマン終了。

淡々とやった感じなのかな。来てくれた人達、レコードやTシャツを買ってくれた人達どうも有り難うございました。俺は打ち上げに参加する事無く帰宅。何より手伝ってくれた友人達にも感謝。レコードのカート販売は近日中に開始します。まだ来月のライブもあるのでそれも楽しみにしてくれていたら嬉しいです。俺はと言えばもの凄く疲れているのにも関わらず未だに眠れずにいます。レコードを買ってくれた人達には末永く楽しんでもらいたいですね。何度か書きましたが今回のレコードは店には卸さないのでここのカートかライブ会場のみでの販売になります。もちろん、三鷹のライブでも売りますので宜しくお願いします。それとTシャツだけでは代引きサービスは出来ませんがレコード、レコードとTシャツを併せて購入してくれた人は代引きサービスを出来るようになりました。手数料は315円かかりますが多忙な人や面倒くさがりな人にはいいんじゃないでしょうか。普通のレコードよりは値段が高いですし無理にとは言いませんが内容は俺の中ではかなり良いんじゃないかと思っています。今夜、来てくれた人達に恥じないような活動を今後もしていきたいと思ってます。気が早いですが俺の頭の中では既に5枚目の事でいっぱいです。今年は来月の三鷹のライブで最後だと思います。4枚目の曲を全曲と過去の曲の2ステージになります。良ければ来てください。Tシャツも何か作ると思うので楽しみにしてください。あまりライブをやらないので機会があれば是非、また遊びに来てください。今夜は本当に有り難うございました。

大槻洋