昨日は

The ViewやらStrokesの新譜を聴いて感心してた。凄いなー。どんどん洗練されていってるね。やっぱり俺はギターサウンドが好きだな。ゴードンスミスをVOXに繋げてフルボリュームで鳴らしたらやっぱり良かった。良くも悪くもVOXのサウンドになるね。ライブだと出力小さいんだけどね。録音向きだね。ヴィンテージだしあまり動かしたくないしね。それと目の保養でセックスピストルズ関連の服をネットで見てた。LET IT ROCK, SEX, SEDITIONARIESはやっぱりいいな。オリジナルは手が出ないけどね。いつかは欲しいね。飾るんじゃなくてガンガン着たいね。ガソリンも入れられたんで良かった。何だか変な1日だったな。