西東京市第一グループ。

明日の計画停電は9時20分〜1時までの予定。町内のアナウンスに耳を傾けてください。とまあ、結局、ローカルな事しか書けないし、市のホームページ見ればいいんだけどね。自分の出来る事からかな。正直、本当の情報なんてテレビやネット、新聞じゃ解らないし、現地へ行かないと解りっこない。でも、イメージする事は誰でも出来るはずだし東京でも寒いのにあんな寒い中、被災している人達の事をイメージするくらいしか俺には出来ないな。そりゃね、コンビニ行って募金箱あれば小銭くらいは募金はするよ。でも、もっとイマジネーションを働かせて自分に置き換えるというか変換しなければ行けないと俺は思う。なかなか難しいしそれで何になるんだよとも思うけど、少なくとも無駄な買いだめなんて無くなるんじゃないかな。俺はしがない有名でも金持ちでもないロッカーで、甘いとも思うし、うーん、正直に言って解らないんだよね。でも、イメージする事は出来る。幸せな事に演奏も出来る。それくらいしか思いつかない。俺が何か出来るなんて奢った考えも無いしね。本当にそれくらいしか出来ないなー。