今日も格闘。

ミキサーのバスに全ての信号を入れると左右どちらかに偏ってしまうので俺のミキサーはバスが4つしかないから2つに振り分けたら上手い事いった。レベルは小さめなんだけど足りなきゃマスターフェーダーで上げればいいかな。670が戻ってきて試したけど左右のかかり方がやっぱり違う。まあ、リンク機能が付いてないので仕様が無いだろう。でもツマミが壊れて戻ってきたのでまた送り返す事になった。佐川何回使ってるんだよって感じだけど仕様が無いな。送料もバカにならないね。さっきまで作業してたけどもうやりようが無いのかな?いや、まだ時間はあるからじっくり仕上げよう。今回はアナログのテープを回してないしトータルコンプもそんなにかけてないからギュッとした圧縮された感じではないね。次回はそんな感じにしたいけどね。まあ、やらなければいけない事が沢山あるのはいい事だ。今日も早めに寝よう。早起きして作業を始めたいからね。