今日は

1曲ずつ各パートのレベルを細かくチェックして合わせてという作業をずっとしてた。週末なのになー。凄い神経を使ったし何処が原因で合わないのかとか何を基準にすればベストかとかトータルコンプのアウトのボリュームをいじったりバスのフェーダーをいじったりで全曲揃うまで昼から夜までかかった。正直言って心底、疲れた。暫くは聴きたくない気分だ。明日はオートバイにでも乗ろう。最近手に入れた70年代のデッドストックのVIKINGのゴーグルをかけてね。2ストロークオイルは純正のを4リットル買ってある。寒くても明日の夜はちょっとしたツーリングに出かけよう。机の上はやらなくてはいけない事や連絡先等のメモでいっぱいだ。スティッキーズを使えばいいんだけどやっぱり書いてしまうね。本当にやらなくてはいけない事が山ほどある。でもまず俺が第一にやらなくてはいけない事はミキシングだ。でも1日くらいいいだろう、明日はお休み。音楽も聴きたくない。ただ、ハスラーでブラブラしたいね。