結局

もう2曲やってしまってギターは残り3曲。ソロがある曲が残っている。まあ、何とかなるでしょ。それよりもベース。やはり難しいな。出来れば2、3日で終らせたい。切り貼りしたいがグッと我慢。よれても手弾きでいきます。ベースが終れば後は歌入れだけだしね。ちょっとした編集とミックスで完成といきたいもんだけどミックスで時間がかかるかなー。コンプをパンパンにかけたリミッターサウンドにしたいな。出来ればアナログにプリントしたいけどそれは無理だね。ステューダーのハーフが欲しいけど金と置き場所が無い!!作業場と生活空間を分けたいな。来週はジャケットの打ち合わせもある。楽しみだね。俺は行けるところまでぶっ飛ばしていくぜ!!実際はそんなカッコイイもんじゃないんだけどね。やれるところまではやりたいし作りたいという欲求があるうちは作り続けていく。腹を括ったんだよ。