寒い。

オートバイで下北沢へ。レオくんと恒遠くんと朝まで話してた。内容は秘密。俺は忘れないし過去にした事も無き事のようにはしたくない。そして俺は自分に賭けてる。諦めていない。何が安定だよ。安定して職もあり家庭を持ち家もあって更に刺激か?随分と贅沢だなー。そんなところから生まれてくる、垂れ流されてくる音楽なんて偽物だよ。振り幅が大きい奴も危険で怖いしダメだな。マージナルでエッジに立ってる人が好きだ。俺自身もそうありたいと思ってる。今日、話してそう感じた。ツイッターとかでバンバン書き込みしてる人って寂しいのかな?否定しないけどやるべき事って他にあるし何かをやった気になってるのだろうか?何だか今日はヘイトフィーリングだな。